So-net無料ブログ作成
検索選択

慣れてきた、かな? [沖縄生活]

IMG_3318.JPG

たまには空の写真でも…


だんだん食べ物の話しばかりになってきた(笑)

まぁ、沖縄に来てるとは言え、
毎朝6:00頃起きて予約の電話して教習所通って帰りにスーパー寄って…の繰り返しだから(笑)

天気は良好。
夜はちょっと肌寒いけど。

原付に、というか沖縄ルール?にもだんだん慣れてきて。
苦手だった右折もできるようになり、
帰りに曲がれなくて首里城まで行ってしまうこともなくなった(笑)

明日は日曜日で教習所もお休み。
ちょっと遠出してみようかな。


IMG_3316.JPG
今日の食事は58沿いにあるみかど。
ナスの味噌煮!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: