So-net無料ブログ作成
検索選択

え…大丈夫?(汗) [沖縄生活]

IMG_3389.JPG

アナログ & レトロな教習所

予約も電話だし、学科の勉強も紙。
でもトイレキレイ、あとなぜかWi-Fiはあるんだよね(笑)


来週で規定の技能15時限、全部消化し切る予定なんだけど。
ふと原簿を見て思った。

ほとんどやってない項目がある。
全くやってない項目すらある。

踏切の渡り方とか…沖縄踏切ないからスルー?
んなわけないよね(汗)

え…これ規定の時間内で終わらないんじゃあ…

とりあえず規定内にやることやってそのあとで補習じゃないとおかしくない?
だって追加料金かかるんだから…

もちろん全然下手くそなんだろうけど。
それにしてもちょっと進み方遅くないか??

仮に今日、新しいことやったとしても。
あと3回しかないんだけど。。

と、まぁ、こんなところでボヤいていても仕方ない。
とりあえず行ってくる。。


IMG_3388.JPG
金曜日かぁ。
今日はチョコミントリフレッシュ。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。