So-net無料ブログ作成

人に教える、人から教わる [沖縄生活]

IMG_3396.JPG

せめてキレイな写真でも…



今日で規定の技能15時限を消化した。
もちろん、仮免試験に手が届くはずもなく。
普通に16時限目に入った。

…こんなもんなのか?

他の教習所行ったことないから比較しようがないけど…

そう、比較しようがない。
これだよなぁ。


沖縄に来て二度目のブチ切れ。

今日よりによって二度と乗りたくないと思った教官に当たった。
あれだけ拒否反応示したのに…空気読めないのか。。


「ハイハイ右行こう〜♪ あいや左行こう〜ハイハイ曲がって〜♪
左左違う右左左あいやスピード上げていや上げすぎさ〜あ、
今の曲がるとこさいやもう遅い〜♪」

…相変わらず終始わちゃわちゃ。

"♪" 付けると楽しそうに見えるけど、違う。
いちいち変な調子つけてしゃべるって言うのを表現したいだけ。
決して楽しくない、イライラするだけ。

これまでの教習でとりあえず違うことを言っててもその時の教官の言うこと聞いとけばいい
と言うのを学んだので、始めは我慢してたけど。

ずーっとわちゃわちゃ呟いてるから…で?なんなの?と突っ込みたくなる。

で、ようやく踏切の項目に行ったんだけど。
線を踏まない程度に手前で止まったところ。
「あ、いやいやw もっと前行けるさ、ハイもっと前々〜」

え…と思いつつ言う通り、ちょっとずつ前に出すと…
「前〜前〜前〜前〜ハイ出過ぎ、線踏んださ〜、これ試験だと一発中止だからね。」

いや、お前が前に出ろと言うから。


クランクのとこで。
「あ〜これは危ないな〜♪ 通れるかな通れるかな危ないな〜♪
もっとこっちに行っとかないと〜いやもう遅い〜♪ 」

…正直、私的には全然大丈夫だと思うんだけど。
あんまり危ないって言うから言うこと聞いてバックしようとしたら、
待て待て!っていきなりブレーキ踏んで助手席のドアをガバッ!と開けて、

「ほーれほれちょっと見てみて。こーんなに……余裕だから大丈夫です。」

え?なんなの?いいの?ダメなの??(笑)


ダメだとしても何がどうダメなのか教えてくれないと
直しようもないんだけど…

こんな調子で50分、正直邪魔してるとしか思えない。

1回目、この人2度と無理と思ったけど。
2回目、やっぱり無理だった。

イライラしてしょうがない。

かと言って、じゃあどの教官がいいの?って聞かれても…?だけど。
少なくともこの人だけは一生無理だ。

これで追加料金かかってくのか。
たまったもんじゃないな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0