So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事始め [沖縄生活]

IMG_3405.JPG

東京は楽しいか?って聞かれると…

まぁ、楽しい…のかな???



沖縄にて。
空いた時間を利用して仕事を始めた。

そんなことしてないでさっさと免許取れよ!って言われそうだけど。


1日のスケジュール。

6:00に起きる(というか目がさめる(笑))

掃除、洗濯、余裕があれば食事をしながら
7:30になったら教習所の予約、チケットぴあ状態。

予約が取れ次第シャワー浴びて支度して家を出るのがだいたい9:30〜10:00頃。

11:40から教習受けてお昼休み挟んで2回目乗って14:30前には終わる。

学校は19:30まで空いてるから学科の自習をしたりするけど、
毎日5時間みっちりやっても仕方ないので…

どうやっても時間が余る。


東京で借りてる家はそのままにしてあるから家賃は発生してくる。
月々の支払いだって、生活費だってあるのと。
教習所のペースもよくわからん。

もちろん2ヶ月くらいは大丈夫なくらい貯金はしてきてるけど…

収入ゼロって怖い(笑)


沖縄で住んでいるところは、
東京でお世話になっている方のお宅をご厚意で貸してもらっている状態で。
あんまり長くなるようだと申し訳ない気がして。
いっそのこと自分で家借りようかなとも思ったり。

全然大丈夫と言ってくださってるし、
本当にそんなの気にしないくらいの方なんだろうけど。

ずっといるわけにはいかないし、力を貸していただいている身なのに。
空いた時間をボーッと過ごすのはなんだか耐えられない(笑)

かと言って、教習所は1日2時間までと決まってて
自分の力だけではどうやっても限界があるし。


体を鍛えるとか、もうひとつ別の勉強をするとか考えたけど。

仕事。
これが一番。
うまくいけば移住の第一歩にも繋がるし。
お金の心配も少しだけ減るし(笑)


とにかく、全てがうまくいきますように…!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。